商品説明
火を使わずにはるだけで気持ちよい温熱効果が約4時間。
衣服の下でも使えるお灸です。肩や腰などに最適なMサイズです。
お灸ビギナーにオススメ!
- よもぎ成分を含んだもぐさシートが入り、お肌にやさしい和紙で余分な水分を取り除きます。
- 発熱剤を使用しているので火を使わなくても使えるお灸です。
- 貼るだけで、よもぎ成分と温熱がツボに浸透します。
商品規格
Mサイズ
- 温熱持続時間 約4時間
- 皮膚面平均温度 40~50℃
- 肩・腰などに最適なサイズです。
使用上の注意
- ご使用の際に「低温やけど」が生じることがありますので十分ご注意ください。
- 気温、湿度、その日の体調などさまざまな状況により、自覚症状をともなわず低温やけどになる場合もあります。
- 熱すぎると感じた時は、すぐに使用を中止してください。尚、その際、、皮膚がはがれる場合があるのでゆっくりはがしてください。
- 顔面の施灸はさけてください。
- 使用上の注意を必ずお読みいただき、正しくお使いください。