動画一覧    明日から使え...   治療家はこう見られている~ケアマネージャーから見た訪問治療家~

明日から使えるやさしい訪問治療テクニック

治療家はこう見られている~ケアマネージャーから見た訪問治療家~
カテゴリ:動画

トワテック リサーチ

お客様、クライアントからどう見られているのか?

これはどのような仕事においても重要視されるべきです。


治療家は患者様にとってどのように見られているのか?

鍼灸は一般人にとってどのような存在なのか?

訪問治療家はケアマネージャーにどう見られているのか?


訪問治療家にとってケアマネージャーとは、非常に重要な存在です。

日本訪問マッサージ協会の藤井会長は「訪問治療家はケアマネージャー3~4人と繋がっていれば、生涯安泰だ」と言いました。

ケアマネージャーの重要度がうかがい知れます。


今回の動画ではそのケアマネージャーへインタビューを行いました。

・ケアマネージャーとは何をする人なのか?

・ケアマネージャーにとって訪問治療家とはどのような存在か?

・訪問治療家へのリクエストとは!?

訪問治療家はもちろん、訪問治療に興味がある訪問治療家予備軍の方も必見の映像です。



※本動画は弊社より発売される『明日から使えるやさしい訪問治療テクニック』本編の出演者・内容とは異なります。予めご了承願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加