よくあるご質問

より効率的に発注するには

【購入履歴から再注文】

マイページの購入履歴から商品を再注文することが可能です。商品の検索などの手間を省き、発注業務を短縮していただけます。

【検討リストを活用して自分だけの発注リストを作成】

よく購入する商品や気になっている商品を「検討リスト」に追加することで、お客様専用の発注リストをご作成いただけます。
備品を購入する際にはひとつひとつ検索せず、リストから簡単に選択・ご発注いただけます。

【クーポンを無駄なく活用】

お客様がご利用可能なクーポンは、マイページにて一覧表示されています。「今使えるクーポンは何か」「どのクーポンがいつまで使えるか」がご確認いただけるため、使い忘れなどを防止できます。
また、クーポンご使用の際には注文画面にてご選択いただくため、クーポンコードをメモしておく必要はありません。

ヘルプ項目を探す