-
とてもしっかりしたテーピングだと思います。薄すぎず、厚すぎず張りやすいテーピングです!
-
今までキネシオスポーツタイプと併用していましたがキネプロに完全に移行しました。
理由としては
・伸び感が丁度いい
・かぶれにくい
・撥水加工がいい
・日持ちが良い
患者様からの反応も良く助かっています。
-
サンプルを試用してよかったので本商品を購入しました。他の商品と比べ粘着性が高く耐久性もあります。かぶれが心配でしたが大丈夫でした。良い商品だと思います。
-
剥がれにくく、撥水効果もあり動きやすくとても良いと思います。
-
以前からキネシオロジーテープを使用させていただいていたのですが肌質が弱い患者様には少し痒みが出ていたのですがこちらのProに変えてからは出なくなり愛用させていただいております。